元書店員による本の話

「ブログ飯」という本を知っていますか?

こんばんは!MSKラヂオです!

 

突然ですが、僕は結構本が好きで小さい頃からよく読書をしていました。それが転じて1年半くらい前から中古本をメインで取り扱う某書店でアルバイトをしているくらいです。

なので何かを始めたり興味が出たりした時にまず本を読んでちょっとかじってみようかなとなることが多いんですが、ことブログに関しては今だに関連書籍を読んでいなかったんですね。

 

それで! 

他のサイトとかでもよく紹介されている「ブログ飯」という本を買って来ました!!

「ブログ飯」

著者: 染谷 昌利

出版社: インプレス

発売日 2013/6/21

 

今日読み始めて、電車の移動中とかに読んでたんですけどまだ序盤なのでちゃんと一周したらそれを参考に頑張っていきたいと思います!(読み終えたら感想あげるかも)

 

 

とにかく最初は記事をたくさん書く!

目標はまず30記事!

 

 

そういえば最近ツイッター始めたのでぜひフォローを!

@msk_radio1808

 

ではまた!

Twitterやってるよ!

Twitterにアカウントがあるので、是非フォローして話かけて下さい!

また、この記事が役に立ったらSNSで紹介してもらえると嬉しいです!

 

MSKのTwitter